上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C85三日目、ひげいち。うぇぶスペースにて、香花すうとピンキーロケッツの新作音源を頒布しました。
タイトルは「おぱんつなう」です。

今回は、スタジオ練習時、レコーディング時に割と突発的に作っていった曲で構成されている、
実験風味な所もありますが、我ながら格好良く作れたかなぁとメンバー一同自画自賛しています。

ジャケットは素材集を数冊購入して、コラージュにチャレンジしてみました。
パンツをひろげている少女素材は前回もお世話になったhimajinさんに描いてもらいました。
カオス感を目指してみましたが、どうでしょうか。


BandCampにもアップしました。
https://pinkyrockets.bandcamp.com/album/opantsu-now
トラック1のドラマは無料でDLできます。

今日、コミケ当日はいろいろあり、割とお疲れモードですが、
何はともあれ、ひげいち。うぇぶブースにおこしいただいた方、ありがとうございました!

そして、2013年お世話になった方々に感謝を申し上げます。

2014年もピンキーロケッツのんびりやりつつも面白い事できたら良いなと思っていますので、
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
更新が一ヶ月以上あいてしましたが、
ピンキーロケッツは冬コミに向けて、絶賛音源制作中です!

今週、来週で色々出していけたら良いなと思っています。


それはさておき、ピンキーロケット2号ことmashが去る12月15日にDJデビューを果たしました。
神田になるピンキーキャッツあいというガールズバーで開催された「Cat Dance Fever 2」というイベントでした。

アキバの横にある神田らしく、アニソンやアイドルソング多めなイベントで、
昼間っからやってましたが、とにかく「好きな曲を流しながら酒を飲むのは楽しい」という事を強く再実感できました。

自分がDJに向いているかと言うと、おそらくかなり向いてない部類だとは思うのですが、
もし機会があればまたできたらいいなー等と思いました。


時間を見つけてユーストとかで、DJなり弾き語りなり、配信できたらいいなーと考えたりはしてますが、
どうなることやら。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。