昨日は、M3お疲れ様でした。

今回も我が香花すうとピンキーロケッツは新譜を携え参加して参りました。
ドラムのたいち。氏も、ボーカルのちゃんすう氏も当日は来れないということで、
私、mash一人でブースに座っておりました。

友人が来てくれたり、前回のM3で購入して頂いた方が来てくれたり、
隣のサークルの売り子さんとUMAの話をしたり、意外と辛くありませんでしたw
かまってくれた皆様ありがとうございました。


さてさて、肝心の新作ですが…
今回も前日徹夜での完成となり、
クオリティ向上という意味でも良くない事だと思いますので、
次回こそは…! 余裕を持った製作をしていきたいなと考えています。

今年もいっぱい曲つくるぞい!
4/26にあるM3。もちろん今回も新作を引っさげて参加します!
例のごとく、音源の完成は前日説が濃厚ですが、今回は今までとは違ったロケッツが見せられるかなと思っています。

動画やら、録音やら作業が積もり積もっておりますが、
とりあえず新作のイメージ画像はこんな感じです。

blog.png

ジャケットも完成が近づいているので、完成しだい、ここで公開できたらと思います。

PAGETOP

