毎日暑いですね。
ワキ臭が気になるので、友人おすすめのリフレアを塗りたくり電車通勤に勤しむmashです。

さてさて、直近ですが、またまた神田のガールズバーにてDJをしちゃいます。
今回はまさかのトリです。

着てくださった方が楽しくお酒を飲めるようなDJプレイを目指したいと思います
もしお時間あってご興味あるかたは、ガールズバーで僕と握手!

☆日時☆
2015年8月2日(日)
OPEN 12:00 CLOSE 16:00

前売り4時間飲み放題 4000円
前売りワンドリンク 2000円 (500円割引!)
当日ワンドリンク 2500円
(当日お支払い)


詳細URL
http://catdancefever.blog.fc2.com/

たなか麦先生描きおろしのエロフライヤー
2015061601533537f.jpg
なんかめっちゃ暑いですね。夏ですね。こんにちは。mashです。

今回の夏コミは 香花すうとピンキーロケッツは一旦お休みで、ピンキーロケッツ新プロジェクトで参加します。
参加日時は、コミケ3日目の8/16 西地区"る"ブロック「10b」です。

参加サークル名は香花すうとピンキーロケッツですが、今回は香花すうとピンキーロケッツの新譜はありません。
旧作はいくつか持ち込むかもですが。


ブログもイベント直近ムードでいろいろ更新できたらなとおもっています。

PAGETOP

