上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年11月11日にでたゆるめるモのアルバム「YOU ARE THE WORLD」がすごく良い。
全17曲という、結構なボリュームのあるアルバムですが、
アイドルという特性上、曲のテイストが多種多様であまり飽きずに通して聴けます。

ゆるめるモをそもそも知ったのは結構前で、ケイシャ―さんだったかな?
POLYSICSのハヤシが曲提供してるぞ!みたいな話を聞いた時でした。

POLYSICSハヤシヒロユキ提供のHamidasumo!


そこからご無沙汰だったのですが、
アルバムを聴く機会があったので、聴いてみると曲が全体的におもしろい!
って事になり通勤時などにヘビロテしてます。

アイドルなのに、あまり恋愛の曲がなく、
脱力系、後ろ向きな歌詞とおもしろい展開の曲が多いです。

ライブでの歌唱力はかなりヤバイっぽいですが、
このCD音源はかなりイイです!

ただ、パフュームとかももクロでこんな曲なかったっけ…?
みたいなメロディ、展開がすこし見受けられるのが残念ですが、
それを考慮しても聴きやすくボリュームのある良いアルバムだと思います。

ほぼ全曲好きですが、特に好きなのは「1!2!かんふー!」と「不意打て‼︎」。
不意打て‼︎はHamidasumoと同じくハヤシヒロユキ作曲でギターがかっこいいです。


スポンサーサイト

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。