上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M3 2016秋に参加された皆様お疲れ様です。
ピンキーロケッツも新譜を携えて参加してまいりました。

新譜は3曲入りシングルの「安心で安全なお化け屋敷」

各曲を簡単に紹介してみます。

1曲めはタイトル曲「安心で安全なお化け屋敷」
曲の企画としては、割りと前からあったのですが、
合宿で完成形が見えてきたので、今回作りました。

ちゃんすうの歌の表現力が一皮むけた、ある意味ロケッツとしての
集大成的な1曲になったのかと思います。

2曲めは合宿で作ったちゃんすう発案曲「In Shiny Radio」
「医者に殺される」という言葉が変化して「In shiny」になりました。
なんとも形容しがたいちゃんすうの狂気の世界観を感じてみてください。

3曲めはPippin@作曲の「くださいな」
世界が終わっても性欲は終わらない!!
百合百合エロスでお耽美な曲です。


今回も映像コーナーに参加し、大画面で動画を流してもらいました


女性が素手で粘土をこねるという
だれかのフェチを刺激するような動画に仕上がりました。


ブースの方は、主にPippin@氏にがんばって売り子をしてもらいました。
Mashは寝坊の末、全然ブースにいなかったのですが、
聞いた話だと、前回も来てくれた方々が結構いたらしく…
とにかく感謝しかありません。


M3打上げでは、今後どういう事はしていくのか的な事も色々話せたので、
また何か面白い曲、曲以外の何かが出来るように精進して参りますので、
今後のピンキーロケッツ先生のご活躍にご期待下さい。



新譜バンドキャンプにアップでフル試聴できます!
https://pinkyrockets2016.bandcamp.com/
スポンサーサイト
本日、M3で頒布した新譜をバンドキャンプにアップしました。
フル試聴できますので、ご興味ある方は、
試聴だけでも是非よろしくお願い致します。
https://pinkyrockets2016.bandcamp.com/

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。