去る10月27日。
TRCにて開催されたM3に参加してきました。

一般と思いきや、サークル参加気味で、
きゅんきゅん妄想萌トーク系CDサークル「ひげいち。うぇぶ」のスペースにて、
「香花すうとピンキーロケッツ」第1弾CDを頒布致しました。

そのジャケットがこれ!
ウサバラシ_01

イラストは、奇縁のあるhimajinさんに描いてもらいました!
香花すうそっくりに仕上がりましたw


動画上映コーナーでは、こういう動画も流させて頂きました。


自分の作った動画、曲を大画面で観るのはなんだか、むずがゆい感覚でしたw


なんと、準備した分のCDは完売でした!
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
次作は、さらにロックできゃわわな曲を目指して、バンド一同精進して行きたいです。


次の新曲もがんばるぞ!


おまけ、ブースはこんな感じでした。
香花すうと、ルビーのツーショットらぶぅ。
Himajinさんの名前が間違ってるらぶぅ。このとき、mashもちゃんと後ろにいたらぶぅ。
qaaaa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

