今日は珍しく、夕方から集合して、スタジオ練習にはいりました。
先日のM3で音源化した3曲をとりあえずやってみて、今日は新曲2曲をつくってみました。

とりあえず冬コミで頒布する音源制作開始です。
一月半でできるのか、今度こそ不安ばりばりですw

んで、スタジオ後は香花すうとピンキーロケッツとしてのM3打ち上げをしました。
本当は色々人を呼んでやろうかという話にもなったのですが、
色々あり、メンバー3人で鍋をつつくという結果になりました。


下の音源は、スタジオで録音してみた音源です。
こういう音源でももうちょい良い音で録れるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

