2014年、明けましておめでとうございます。

正月休みも本日で終わり、明日から仕事がまた始まります。
現実逃避の一環として、ブログ書いてる感もいなめません。

今年の年末年始は、冬コミ以降は割とゆっくりとダラダラと過ごす事ができました。
昨日4日も、同人仲間と鍋パーティーをして、楽しく過ごしました。

まぁ、毎年、挑戦の年だと言っている着はしますが、
ピンキーロケッツとして、色んな事にちゃんレジしていきたいと思っています。

とりあえず、ひげいち。うぇぶとは別で、春のM3と夏コミは抽選に受かれば参加する予定です。
もちろんガンガン新作作って行きたい所存+ライブもうっていきたいなぁとメンバー一同意気込み十分です。

直近では、とある曲のカバー音源を制作中です。
2月にはアップロードできるといいなぁと思ってます。

来年は人類が補完されてしまいますので、今年でしたいこと出来る事は可能な限りやっていきたいものです。
性格上、時期によりムラがすごいできそうですが、今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

