どもども、mashです。

本日もM3に向けて、メンバー集まって、録音やらドラム打ち込みやらをやっていました。
はたしてM3に間に合うのか…!


ついでにロゴ制作も進捗があったので、更新致します。

ロゴをどの形式で作るかを検討した時、
動画で表示させたいという思いから、
パーツごとに素材を分けて作っていったほうが良いのではないかという結論に行き着きました。
最終完成は映像としてロゴを動かす所にしたいと思います。


とりあえず作りやすいロケット部分を作って行きます。
ささっと下書きー
ロケット2台_下書き
絵心なくてさーせんwww
いちおう完成目標はカートゥーンな感じを目指しますw


PCに取り込んで、イラレでペンツールさっささー
パスを描きまくるのは、大学時代にCGの講義受けた時以来だぜ!

こんな感じになりました。
ロケット2台_1号完成

とりあえず、今日は一号のみ…
色遣いはなるべくシンプルに、パスもゆがんだとこはあんまり直さずにー


次回は二号を作りたいと思います。


あっ、来月4月13日にまたまた神田でDJやります!
再び、好きなアニソン・ゲーソンを垂れ流すジュークボックスと化したいと思います。
よろしくお願いします。

お酒とアニソン好きな方は来て頂けるととても嬉しいです。
CDF3.jpg

イベント詳細ページ
http://catdancefever.blog.fc2.com/?pc

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

