こんばんは、mashです!

前回の続き!
20140410_01.jpg
ロケット一号とは異なり、二号は、羽根の跳ねたファンタジーな感じの下絵。
こんかいもイラレでこれに肉付けをしていきます。


前回、バンド録音の時に話題に出たアイディアを採用した結果、
下絵の面影いっさいなく、こうなりましたw

20140410_02.jpg

なんだかやっつけ感ばりばりですが、細かいディティールは最後の最後でこだわればいいんじゃね!
M3の動画締め切りもせまってきますしね…間に合う気があまりしてませんw


ってわけで、今日はここまで、明日あたり、ウサギをつくっていきたい!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

