本日は、スタジオにてPV撮影を行いました。
もうすこし撮影を重ねて、近々、PVをアップしたいと思います。

撮影した動画の一部を抜粋で掲載。
20150118_02.jpg

20150118_01.jpg

20150118_03.jpg

先日買ったGH3が、評判通りの動画性能で大変使いやすいです。
映像の質感、バッテリーの持ち具合、60p mov撮影などなど大満足です。

購入前は、他の機種もいろいろ調べて若干不安でしたが、買ってよかった!

あ、来週は神田でDJしますので、興味ある方は是非!
トリニティセブンのサントラが思いの外カッコ良かったので、それを軸にいろいろ流したいなーと考え中。。。

詳細は以下。
securedownload.jpg
http://catdancefever.blog.fc2.com/blog-entry-6.html



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

