P1050676.jpg

本日はピンキーロケッツのスタジオ練習日。
今日はギターも持たずに、この荷物とエフェクターケースだけ持って出陣!

バンドのスタジオ練習をニコ生なり、Ustなりで配信できればいいなという話をしていたので、
今日はそのテストをしてきました!

スタジオレンタルでSM58を2本とSM57を7本レンタル!
ドラムのマイキングなど初めてでしたが、なんとなく良い感じに置けました。
P1050679.jpg

P1050681.jpg


ベースはお休みだったので、3人で初Ust配信をしました。
その時の動画が以下アドレスから観れます。一ヶ月くらいで消えるかも…
http://www.ustream.tv/recorded/58834811

とりあえず、なんとか配信になる事がわかったのが収穫でした。

終了後の居酒屋で、今後の新しいバンド展開の面白い話もでたので、乞うご期待!
とりあえずは4月のM3や!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

