あっつい中、C88に参戦された皆様お疲れ様でした!

PinkyRocketsは3日目に新たなボーカルPippin@を加えたバンド「Pippin@Pinkyrockets」で参戦してきました。
コマシちゃんやヨッシーさんがブースへ来てくれたり、お隣のtktrさんと談笑したり、
初めてコスプレ広場でレイヤーさんを撮影したり、夏コミをエンジョイしてきました。

今回は、電波ソングからすこし離れ、悲しみをテーマに作品作りをしてきました。
2ヶ月で5曲という、普段の我々から考えると異例のスピードで進めることができ、色々勉強になることも多々ありました。

なんだか、作曲が今すんごい楽しい時期に入ったので、ガンガン曲を作りまくりたいのですが―――
mashが諸事情で9月10月はバンド活動に専念できないので、秋のM3では新譜が出せないと思います。

それとは別にmash個人で関わらせて頂いているプロジェクトもあるので、そこも近々お知らせできればいいなと思っています。


頒布した作品はバンドキャンプで試聴、購入ができますので、ご興味もたれた方は是非是非よろしくお願い致します。
https://pippinpinkyrockets.bandcamp.com/

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

