本日はM3-2016春でございます。

なんとか昨日のてっぺんを回った頃にマスターが完成し、
後の作業をドラフトビールのたいち。に丸投げして眠りにつきました。

今日はロケッツの他3メンバーが朝一参戦で、
私は昼ごろからゆっくり行こうかなと思っています。

作品を重ねるごとに理想に近づいていっているので、次はさらによい作品が作れる気がします!
後は色々物事を巻いて進行できればな・・・と思っています。

今回、ジャケットは辺境さんに書いてもらいました。
陵辱系のエロゲのパケっぽくて最高です!
なんかディストピアな世界観というか そういう空気感のやつ!

tengoku_stmp_RGB_1000x1000.png

音源はM3後にBandCampにもアップしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

