少し前にテレビ東京でやっていて ハマって観てたSICKS。
その番組に清純派AV女優役として出ていた女優 岸井ゆきのさん。
tumblr_nwdt7s47lt1soih5lo2_1280.jpg


とりわけ綺麗だったり可愛いわけではありませんが、
役のキャラが強力だったのもあり なんだか印象に残っていました。

最近、観るドラマや映画でちょくちょく見かける事が増え、
なんだか本格的に気になってきたので、Wikipediaから出演映画等を調べてみました。

友だちのパパが好き


なんかアレな感じがすごいでていて面白そうです。
昨年末に公開されて、まだソフト化はされていないようです。
レンタルはじまったら、速攻で観たいと思います。

ピンクとグレー


これも普通に面白そうなので、レンタ(ry
しっかし 最近やたら菅田将暉みるな…勢いがありますなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

