pinky rocketsとして色々整備しております。

ドラフトビールことたいち。先生が新規サイトを作ってくれました!
http://pinkyrockets.com/

Youtubeにもチャンネルを開設。
https://www.youtube.com/channel/UCY2FsK9-G_UKiZQ17no9dew

そして、サウンドクラウドにもロケッツ専用アカウントを取得しました。
https://soundcloud.com/pinkyrockets

サンクラから音源ぺたりテスト



また、仕切りなおして色々展開していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
おなじみ広告対策更新です。

私事で色々いそがしかったのですが、
ようやく落ち着きました。

ここ一ヶ月はひたすら、印刷したり、
ひたすらAEでトロブラシ書いたり、
かと思えば、Mochaでひたすらトラッキングしたり、
色々大変でした。

さてさて、来週の日曜日はM3!
新作はありませんが、ボーカルのちゃんすう氏と
Pippin@氏が売り子で座っていると思います。

その日の打ち上げで色々と今後の活動方針がきまりそうです。
楽しみ!


あとは、相棒の新シーズンがはじまりましたね。
反町成分が強すぎ&脚本が相変わらずアレだったので
先行きが不安ですが、普通に最後まで楽しんでみると思います。
あっつい中、C88に参戦された皆様お疲れ様でした!

PinkyRocketsは3日目に新たなボーカルPippin@を加えたバンド「Pippin@Pinkyrockets」で参戦してきました。
コマシちゃんやヨッシーさんがブースへ来てくれたり、お隣のtktrさんと談笑したり、
初めてコスプレ広場でレイヤーさんを撮影したり、夏コミをエンジョイしてきました。

今回は、電波ソングからすこし離れ、悲しみをテーマに作品作りをしてきました。
2ヶ月で5曲という、普段の我々から考えると異例のスピードで進めることができ、色々勉強になることも多々ありました。

なんだか、作曲が今すんごい楽しい時期に入ったので、ガンガン曲を作りまくりたいのですが―――
mashが諸事情で9月10月はバンド活動に専念できないので、秋のM3では新譜が出せないと思います。

それとは別にmash個人で関わらせて頂いているプロジェクトもあるので、そこも近々お知らせできればいいなと思っています。


頒布した作品はバンドキャンプで試聴、購入ができますので、ご興味もたれた方は是非是非よろしくお願い致します。
https://pippinpinkyrockets.bandcamp.com/
なんかめっちゃ暑いですね。夏ですね。こんにちは。mashです。

今回の夏コミは 香花すうとピンキーロケッツは一旦お休みで、ピンキーロケッツ新プロジェクトで参加します。
参加日時は、コミケ3日目の8/16 西地区"る"ブロック「10b」です。

参加サークル名は香花すうとピンキーロケッツですが、今回は香花すうとピンキーロケッツの新譜はありません。
旧作はいくつか持ち込むかもですが。


ブログもイベント直近ムードでいろいろ更新できたらなとおもっています。
すこしでも、作品に入りやすくなればいいなと思い、
今回、製作した作品の内容について、作り手からすこしだけ解説をしてみようかと思います。


1曲目は「CR香花すう」という、ボーカルの香花すうの名前を盛り込むという
ふざけたタイトルの曲です。ロケッツとしては初めてのシンセを使用しました。
メンバー3人ともパチスロ経験が無い中、チャレンジした意欲作です。

2曲目、「chain sweet hospital」は、「ちゃんすう・ほすぴたる」って聞こえるよね。っていう
たいち。氏の発案により作られた曲です。同氏の言語センスが光る曲です。

3曲目「クラウンガール」は、ボーカルのちゃんすう氏が歌詞を考えてきて、それだけを元にスタジオに入り、合わせてみたら
好感触だったため、そのままつっぱしって作りました。スタジオの録音も公開できそうなら、このブログで公開しようかと思っています。

てな感じで、作られた3曲、すこしでも気になって頂けたら幸いです。

PAGETOP

