月1更新に挫折して2ヶ月半ほど空けてしまいました…反省反省…
先日のライブでちょっと燃え尽きぎみだったのですが、
花火を見に行ったり、休日ダラダラ過ごしたりしている内に
復活の兆しが見え始めてきました。

10月末にはM3があるので、そこに向けて少しずつ準備中です!
今回も目標は5曲! すでに突き抜けている曲ができているので、
完成する日が今から楽しみでしょうがないです。
少し前にテレビ東京でやっていて ハマって観てたSICKS。
その番組に清純派AV女優役として出ていた女優 岸井ゆきのさん。
tumblr_nwdt7s47lt1soih5lo2_1280.jpg


とりわけ綺麗だったり可愛いわけではありませんが、
役のキャラが強力だったのもあり なんだか印象に残っていました。

最近、観るドラマや映画でちょくちょく見かける事が増え、
なんだか本格的に気になってきたので、Wikipediaから出演映画等を調べてみました。

友だちのパパが好き


なんかアレな感じがすごいでていて面白そうです。
昨年末に公開されて、まだソフト化はされていないようです。
レンタルはじまったら、速攻で観たいと思います。

ピンクとグレー


これも普通に面白そうなので、レンタ(ry
しっかし 最近やたら菅田将暉みるな…勢いがありますなぁ
今度、ライブする事になりました。

イベント名:進撃のアニソン無双~もうそろ夏休み~
日時:7/17(日) ※翌日は海の日で祝日!!
場所:新宿 head power
チケット:ADV 2000  DOOR 2000

詳細は以下URLを確認オナシャス!
http://www.headpower.tokyo/detail/2016/07/17/#998


他の出演者さんはコピーバンドが多そうですが、
ロケッツはほぼオリジナルを演奏する予定です。

カヴァーを一曲 堀江由衣さんの何かをやりそうです。

ギターのペダルを踏む練習の日々が始まるよ!
新しくロケッツに加入した、しなもんしゅがー☆氏のベースラインに打ち震えろ!


ご興味ある方は、twitterのロケッツ垢でもmash垢でもお気軽にご連絡くださいませませ。
一緒にビールを飲みながらアニメの話でもしましょう。
本日はM3-2016春でございます。

なんとか昨日のてっぺんを回った頃にマスターが完成し、
後の作業をドラフトビールのたいち。に丸投げして眠りにつきました。

今日はロケッツの他3メンバーが朝一参戦で、
私は昼ごろからゆっくり行こうかなと思っています。

作品を重ねるごとに理想に近づいていっているので、次はさらによい作品が作れる気がします!
後は色々物事を巻いて進行できればな・・・と思っています。

今回、ジャケットは辺境さんに書いてもらいました。
陵辱系のエロゲのパケっぽくて最高です!
なんかディストピアな世界観というか そういう空気感のやつ!

tengoku_stmp_RGB_1000x1000.png

音源はM3後にBandCampにもアップしたいと思います。
3/21に天才バンド、ワンダフルボーイズのライブThis is partyをみてきました。

ライブは2回目でしたが、相変わらず曲の最中の小芝居とか
サンデーカミデのトークが面白く、曲知らなくても楽しめるライブというかショーでした。

楽器がくっそ上手い人達が真剣にふざけている感じがとてもかっこいい。

曲はこんな感じですが、動画だとライブのかっこよさがまったく伝わりません。


実際はこの曲感にも小芝居みたいなのが入って、
ワチャワチャした感じになります。

見たライブでは、ギターのメガネの人がサンデーの許可なく散髪した事で説教されていました。

また近々みに行きたいなぁ。

PAGETOP