M3 2016秋に参加された皆様お疲れ様です。
ピンキーロケッツも新譜を携えて参加してまいりました。

新譜は3曲入りシングルの「安心で安全なお化け屋敷」

各曲を簡単に紹介してみます。

1曲めはタイトル曲「安心で安全なお化け屋敷」
曲の企画としては、割りと前からあったのですが、
合宿で完成形が見えてきたので、今回作りました。

ちゃんすうの歌の表現力が一皮むけた、ある意味ロケッツとしての
集大成的な1曲になったのかと思います。

2曲めは合宿で作ったちゃんすう発案曲「In Shiny Radio」
「医者に殺される」という言葉が変化して「In shiny」になりました。
なんとも形容しがたいちゃんすうの狂気の世界観を感じてみてください。

3曲めはPippin@作曲の「くださいな」
世界が終わっても性欲は終わらない!!
百合百合エロスでお耽美な曲です。


今回も映像コーナーに参加し、大画面で動画を流してもらいました


女性が素手で粘土をこねるという
だれかのフェチを刺激するような動画に仕上がりました。


ブースの方は、主にPippin@氏にがんばって売り子をしてもらいました。
Mashは寝坊の末、全然ブースにいなかったのですが、
聞いた話だと、前回も来てくれた方々が結構いたらしく…
とにかく感謝しかありません。


M3打上げでは、今後どういう事はしていくのか的な事も色々話せたので、
また何か面白い曲、曲以外の何かが出来るように精進して参りますので、
今後のピンキーロケッツ先生のご活躍にご期待下さい。



新譜バンドキャンプにアップでフル試聴できます!
https://pinkyrockets2016.bandcamp.com/
本日、M3で頒布した新譜をバンドキャンプにアップしました。
フル試聴できますので、ご興味ある方は、
試聴だけでも是非よろしくお願い致します。
https://pinkyrockets2016.bandcamp.com/
月1更新に挫折して2ヶ月半ほど空けてしまいました…反省反省…
先日のライブでちょっと燃え尽きぎみだったのですが、
花火を見に行ったり、休日ダラダラ過ごしたりしている内に
復活の兆しが見え始めてきました。

10月末にはM3があるので、そこに向けて少しずつ準備中です!
今回も目標は5曲! すでに突き抜けている曲ができているので、
完成する日が今から楽しみでしょうがないです。
少し前にテレビ東京でやっていて ハマって観てたSICKS。
その番組に清純派AV女優役として出ていた女優 岸井ゆきのさん。
tumblr_nwdt7s47lt1soih5lo2_1280.jpg


とりわけ綺麗だったり可愛いわけではありませんが、
役のキャラが強力だったのもあり なんだか印象に残っていました。

最近、観るドラマや映画でちょくちょく見かける事が増え、
なんだか本格的に気になってきたので、Wikipediaから出演映画等を調べてみました。

友だちのパパが好き


なんかアレな感じがすごいでていて面白そうです。
昨年末に公開されて、まだソフト化はされていないようです。
レンタルはじまったら、速攻で観たいと思います。

ピンクとグレー


これも普通に面白そうなので、レンタ(ry
しっかし 最近やたら菅田将暉みるな…勢いがありますなぁ
今度、ライブする事になりました。

イベント名:進撃のアニソン無双~もうそろ夏休み~
日時:7/17(日) ※翌日は海の日で祝日!!
場所:新宿 head power
チケット:ADV 2000  DOOR 2000

詳細は以下URLを確認オナシャス!
http://www.headpower.tokyo/detail/2016/07/17/#998


他の出演者さんはコピーバンドが多そうですが、
ロケッツはほぼオリジナルを演奏する予定です。

カヴァーを一曲 堀江由衣さんの何かをやりそうです。

ギターのペダルを踏む練習の日々が始まるよ!
新しくロケッツに加入した、しなもんしゅがー☆氏のベースラインに打ち震えろ!


ご興味ある方は、twitterのロケッツ垢でもmash垢でもお気軽にご連絡くださいませませ。
一緒にビールを飲みながらアニメの話でもしましょう。

PAGETOP