上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はM3-2016春でございます。

なんとか昨日のてっぺんを回った頃にマスターが完成し、
後の作業をドラフトビールのたいち。に丸投げして眠りにつきました。

今日はロケッツの他3メンバーが朝一参戦で、
私は昼ごろからゆっくり行こうかなと思っています。

作品を重ねるごとに理想に近づいていっているので、次はさらによい作品が作れる気がします!
後は色々物事を巻いて進行できればな・・・と思っています。

今回、ジャケットは辺境さんに書いてもらいました。
陵辱系のエロゲのパケっぽくて最高です!
なんかディストピアな世界観というか そういう空気感のやつ!

tengoku_stmp_RGB_1000x1000.png

音源はM3後にBandCampにもアップしたいと思います。
3/21に天才バンド、ワンダフルボーイズのライブThis is partyをみてきました。

ライブは2回目でしたが、相変わらず曲の最中の小芝居とか
サンデーカミデのトークが面白く、曲知らなくても楽しめるライブというかショーでした。

楽器がくっそ上手い人達が真剣にふざけている感じがとてもかっこいい。

曲はこんな感じですが、動画だとライブのかっこよさがまったく伝わりません。


実際はこの曲感にも小芝居みたいなのが入って、
ワチャワチャした感じになります。

見たライブでは、ギターのメガネの人がサンデーの許可なく散髪した事で説教されていました。

また近々みに行きたいなぁ。
pinky rocketsとして色々整備しております。

ドラフトビールことたいち。先生が新規サイトを作ってくれました!
http://pinkyrockets.com/

Youtubeにもチャンネルを開設。
https://www.youtube.com/channel/UCY2FsK9-G_UKiZQ17no9dew

そして、サウンドクラウドにもロケッツ専用アカウントを取得しました。
https://soundcloud.com/pinkyrockets

サンクラから音源ぺたりテスト



また、仕切りなおして色々展開していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
春M3に向けて、作品制作中です!
例の如く月1更新の広告対策記事どす。


去年テレ東でやっていた番組SICSの主題歌になっていた
Czecho No RepublicのFirework


PVはクッソダサいですが、
曲が結構好きだったので、収録されているアルバムを聴いてみたら結構良かったです。



なんかきちっと1番、2番で作られている曲よりも、
エンドルフィンとかのちょっと変化球気味な曲とかすごい良いと思いました。
2015年11月11日にでたゆるめるモのアルバム「YOU ARE THE WORLD」がすごく良い。
全17曲という、結構なボリュームのあるアルバムですが、
アイドルという特性上、曲のテイストが多種多様であまり飽きずに通して聴けます。

ゆるめるモをそもそも知ったのは結構前で、ケイシャ―さんだったかな?
POLYSICSのハヤシが曲提供してるぞ!みたいな話を聞いた時でした。

POLYSICSハヤシヒロユキ提供のHamidasumo!


そこからご無沙汰だったのですが、
アルバムを聴く機会があったので、聴いてみると曲が全体的におもしろい!
って事になり通勤時などにヘビロテしてます。

アイドルなのに、あまり恋愛の曲がなく、
脱力系、後ろ向きな歌詞とおもしろい展開の曲が多いです。

ライブでの歌唱力はかなりヤバイっぽいですが、
このCD音源はかなりイイです!

ただ、パフュームとかももクロでこんな曲なかったっけ…?
みたいなメロディ、展開がすこし見受けられるのが残念ですが、
それを考慮しても聴きやすくボリュームのある良いアルバムだと思います。

ほぼ全曲好きですが、特に好きなのは「1!2!かんふー!」と「不意打て‼︎」。
不意打て‼︎はHamidasumoと同じくハヤシヒロユキ作曲でギターがかっこいいです。


PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。