今度、ライブする事になりました。

イベント名:進撃のアニソン無双~もうそろ夏休み~
日時:7/17(日) ※翌日は海の日で祝日!!
場所:新宿 head power
チケット:ADV 2000  DOOR 2000

詳細は以下URLを確認オナシャス!
http://www.headpower.tokyo/detail/2016/07/17/#998


他の出演者さんはコピーバンドが多そうですが、
ロケッツはほぼオリジナルを演奏する予定です。

カヴァーを一曲 堀江由衣さんの何かをやりそうです。

ギターのペダルを踏む練習の日々が始まるよ!
新しくロケッツに加入した、しなもんしゅがー☆氏のベースラインに打ち震えろ!


ご興味ある方は、twitterのロケッツ垢でもmash垢でもお気軽にご連絡くださいませませ。
一緒にビールを飲みながらアニメの話でもしましょう。
本日はM3-2016春でございます。

なんとか昨日のてっぺんを回った頃にマスターが完成し、
後の作業をドラフトビールのたいち。に丸投げして眠りにつきました。

今日はロケッツの他3メンバーが朝一参戦で、
私は昼ごろからゆっくり行こうかなと思っています。

作品を重ねるごとに理想に近づいていっているので、次はさらによい作品が作れる気がします!
後は色々物事を巻いて進行できればな・・・と思っています。

今回、ジャケットは辺境さんに書いてもらいました。
陵辱系のエロゲのパケっぽくて最高です!
なんかディストピアな世界観というか そういう空気感のやつ!

tengoku_stmp_RGB_1000x1000.png

音源はM3後にBandCampにもアップしたいと思います。
3/21に天才バンド、ワンダフルボーイズのライブThis is partyをみてきました。

ライブは2回目でしたが、相変わらず曲の最中の小芝居とか
サンデーカミデのトークが面白く、曲知らなくても楽しめるライブというかショーでした。

楽器がくっそ上手い人達が真剣にふざけている感じがとてもかっこいい。

曲はこんな感じですが、動画だとライブのかっこよさがまったく伝わりません。


実際はこの曲感にも小芝居みたいなのが入って、
ワチャワチャした感じになります。

見たライブでは、ギターのメガネの人がサンデーの許可なく散髪した事で説教されていました。

また近々みに行きたいなぁ。
pinky rocketsとして色々整備しております。

ドラフトビールことたいち。先生が新規サイトを作ってくれました!
http://pinkyrockets.com/

Youtubeにもチャンネルを開設。
https://www.youtube.com/channel/UCY2FsK9-G_UKiZQ17no9dew

そして、サウンドクラウドにもロケッツ専用アカウントを取得しました。
https://soundcloud.com/pinkyrockets

サンクラから音源ぺたりテスト



また、仕切りなおして色々展開していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
春M3に向けて、作品制作中です!
例の如く月1更新の広告対策記事どす。


去年テレ東でやっていた番組SICSの主題歌になっていた
Czecho No RepublicのFirework


PVはクッソダサいですが、
曲が結構好きだったので、収録されているアルバムを聴いてみたら結構良かったです。



なんかきちっと1番、2番で作られている曲よりも、
エンドルフィンとかのちょっと変化球気味な曲とかすごい良いと思いました。

PAGETOP

